お客さま本位の業務運営方針

お客さま対応基本方針

 

当社は、お客さま本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される代理店」を 目指していきます。 


  1. 当社は、契約手続きに際し、お客さまから情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。
  2. 当社業務がお客さまに満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客さまの声の収集を積極的に行います。
  3. 当社は、すべてのお客さまに対し、お客さまを取り巻くリスクに関する各種情報を提供します。 
  4. 当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネット ワークを提供することで安心をお届けします。 
  5. 当社は、お客さまの万が一に備え、事故・故障時の連絡先、営業時間等をわかりやすく案内します。 
  6. 当社は、保険金請求手続きに際し、ご契約の補償内容やお支払いまでの流れについ て、お客さまにわかりやすい説明を行います。 
  7. 当社は、自然災害などが発生した際、被害にあわれたお客さまに寄り添い、一刻も早く 安心をお届けするために、迅速な事故対応に努めます。 

        有限会社 ProxyJapan

       〒651 - 2145

        神戸市西区玉津町居住135-3たんたハウス2階  TEL:078-939-5916 FAX:078-939-5917


取組レポート